大人の方向け講座 始めました!

4月後半より、教育関係の方々向けの講演会活動をスタートしました。
多くの反響をいただき、約1ヶ月間で10組70名以上の方々にご参加いただきました。

「学習やスポーツにとって、目がそんなに重要だとは思っていなかった。」
「人によって見え方がそんなにも違うってことですよね?」
「よく見なさい!と簡単に指導していた自分が恥ずかしい。。。」
「三角形を書き写すのがそんなに難しいとは。。。」
「カタカナや漢字が難しい理由、意味がやっと分かりました。」
「動体視力よりも、周辺視野、瞬間視の方が重要なんですね。」
「このことを知っていれば、学習でもスポーツでももっと伸びる子沢山いますね!」

これらは講座を受講された教育関係者の方々の感想の一部です。

何より、「自分が子どもの頃に知りたかった!私だってもしかしたら。。。」
とおっしゃいます。

詳細、お申し込みはこちらから!

Follow me!